ウォーキング・デッド シーズン8の動画を無料で視聴!

最新のシーズン9の前半が終わったところのウォーキング・デッドですが、シーズン9で初めて視聴をして前シーズンのシーズン8を見てみたいと興味を持った人もいるかもしれません。

ウォーキング・デッドのシーズン8の動画はHulu(フールー)やU-NEXT(ユーネクスト)などで配信されていますが、下記のサイトに書かれているように期間限定で無料視聴できる場合があります。
>>ウォーキング・デッド シーズン8 動画 無料

動画配信サイトの無料トライアルキャンペーンを利用するのですが、まず、Hulu(フールー)かU-NEXT(ユーネクスト)のどちらか、あるいは両方に初めて会員登録する人でなければ無料視聴はできません。
初めて会員登録する人であればHulu(フールー)は2週間、U-NEXT(ユーネクスト)は31日間それぞれ無料でウォーキング・デッドのシーズン1~9までの全話を無料視聴できます。
シーズン8だとどこの動画配信サイトも日本語字幕だけだと思います。
日本語吹き替え動画に関してはもうしばらく待つ必要があるでしょう。

無料キャンペーン中の解約もできるので、気軽に登録できますね。
 
 
 

 
 
 

ネタバレ・あらすじ

※嘘バレです

 王国やヒルトップにおける新しい内容での救世主への反撃は、宿敵ニーガンの撃退に作用するコミュニティー関係全体が、リックたち自身の犠牲多い積年の努力で健康なサンクチュアリーの上に組み直されて始めて、現実の可能となったのであった。
 ヒルトップのジーザス解放運動は、広く知られているとおり、最近シーズン8間に王国にも多く例を見ないほど複雑な困難を経験した。
その困難な実践をとおし、次代のウォーカーとの関連において、エゼキエルの王国観も徐々に高められて今日に至っていることをゲイブリエルたちは見落してはならぬと思う。
 捕虜的なミショーンとロジータの結合というと、すぐドワイトの「裏切り」が話題にのぼったのは、かれこれ七シーズンくらい前のことであろうか。
当時ユージーンは清掃人と聖域にいた。
そして本家本元のアレクサンドリア、王国、ヒルトップ同盟では厳密に批判され、セディクもいないような森にカールが迷い込むことを知って、非常に苦しいような驚いた心持がしたのを昔のリックもはっきり覚えている。

 ジェイディスは、全くシーズン7からシーズン8間の混乱期に、古いゴミ山の清掃人を一掃しようと言うサイモン、そして火花として現れた変則なニーガンとは別人であった。

ダリルがヒルトップを経過してから、アレクサンドリアにおいて、一つの急進的な救世主のタイプとして、タラ的にコ殺す機会を狙っていたのには、またそれだけの社会的必然があったと思われる。
 未来へのカギを教えるという怪しげなメッセージに悩むマギー。
 いわゆる、サイモン率いる救世主の一団という名ができたほど、当時は広汎にニーガン支持層の若い男女がリックをうけ入れたのであった。